ネガティブな記事というわけではなく、シンプルにハードスケジュールだから体調気をつけてねという記事です。

それと、今週末のツアー会場についても少し。


タイトルの通り、今週末のノイミーちゃんが結構ハードスケジュールです。

金曜日:ツアー(千葉公演)

土曜日:対面お話し会

日曜日:ツアー(栃木公演)


イコラブでは舞香ちゃんが体調不良が相次いでいて、ひとみんも体調不良だったとのこと。

ニアジョイの葵ちゃんも先日のオンラインサイン会が体調不良で中止になりました。


体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれも体調に気をつけて頑張っていただきたいと思います。



最後にツアー会場へのアクセスについてです。


千葉公演の会場の最寄り駅は

・新京成線の八柱駅(やばしら)

・JR武蔵野線の新八柱駅(しんやはしら)

となります。

駅名が異なっています(読み方も微妙に違う…)が、同じ場所にあるので同一駅とみなして問題ありません。

その点ご注意を。


関西で例えるなら、御堂筋線の西中島南方駅と阪急京都線の南方駅みたいなものですかね。