本題の前に。


本日は衣織さんと怜音ちゃんの生誕祭です。

お誕生日おめでとうございます。


私は推しメン以外は生誕祭記事は書かない主義ですので、簡単にではありますがお祝いの言葉といたします。

生誕祭のツイートはイコノイジョイ全メンバーしっかりしております。



本題に入ります。

昨年初開催された「はるさめ=LOVEキャンペーン」が、昨年よりパワーアップして再び開催されることが発表されました。

 

前回より特典が豪華になり、期間も1ヶ月から2ヶ月になりました。


前回のキャンペーンで売れ行きが好調だったのでしょう。こういうコラボキャンペーンは、売り上げに繋がらないと次はないようなイメージ(事務所のゴリ推しとかだと別かもしれませんが)ですので、こうして次に繋がったことを嬉しく思います。


前述の通り、期間が前回より1ヶ月長くなっています。前回と同じペースが購入すると、後半息切れしてしまうかもしれませんのでペース配分にはお気をつけください。