4月2日放送の「うたコン」にノイミーが出演します。


 

「ラストチャンス、ラストダンス」と「恋するフォーチュンクッキー」を披露するとのこと

「なぜ恋するフォーチュンクッキー?」という気もしますが、さっしーセンター曲で世代問わず知られている楽曲ということで選ばれたのでしょう。


初出演で2曲披露できることに感謝するとともに、当日はしっかりと盛り上げていきましょう。


放送開始が午後7時57分なのでご注意ください。


イコノイジョイは兼ヲタが多いのでわざわざ言う必要はないとは思いますが、イコラブやニアジョイをメインで応援しているイコノイジョイファンもぜひ盛り上げに協力いただきたいと思います。

まだまだイコノイジョイ全体で前に進んでいく段階だと思いますし、ノイミーが盛り上がることで次はイコラブに、ニアジョイにという可能性も十分あります。

そんな考えの人はいないと思いますが、「ノイミーに先を越された。けしからん」という考えはやめてほしいと思います。