本日放送の「ハマダ歌謡祭」に舞香ちゃんが出演します。


番組公式X(旧Twitter)への反応もお願いします。

  

 

この番組の内容をざっくり説明します。

ルーキー世代とベテラン世代にわかれて、

・イントロドン(ルーキー世代が古い楽曲を当てると高ポイントで、その逆も然り)

・流れた楽曲を歌える人(一人一回しか歌えない)が前に出て歌う(歌えない場合は相手チームに横取りされる)

で対決する番組です。



個人的に出演が念願だった番組です。

イコラブの歌唱力をアピールする機会になります。リアタイできる方はしっかり盛り上げましょう。

また、放送後はTVerでの見逃し配信もあるはずですので、こちらも再生のほどよろしくお願いします。


「推しじゃないから関係ない」ではなく、ラヴィットに舞香ちゃんに続いて衣織さん、みりにゃ、ひとみんが呼ばれているように、イコラブにとってのチャンス、もっと言えばイコノイジョイ全体にとってのチャンスになり得る機会です。