タイトルは嵐の楽曲のタイトルです。


さて、明日のラヴィットにひとみんが出演します。 

 

ひとみんと言えばリアクションに期待ですが、金曜日はビリビリありましたっけ?記憶が定かではないのですが、あったらひとみん無双間違いなしですね。

舞香ちゃんが結果を残し、そこから他のメンバーにも繋がるとても良い流れが生まれています。

「推しが出ていないから関係ない」ではなく、推しではないメンバーの時にもしっかり盛り上げることで、イコラブのメンバーが出演すると反響があることを示し、推しにチャンスが巡ってくる可能性を高めるべきです。

時間帯的にリアタイが難しい方も多いと思いますが、リアタイでなくてもポスト(ツイート)できる内容でしっかり援護射撃することが大切です。



タイトルとは別の話題ですが、きゃーたんが出演した「これ余談なんですけど・・・」の見逃し配信が始まっていますのでぜひ。

https://tver.jp/episodes/ep8ddkaqlv 


また、「キッチンカー大作戦」に杏佳ちゃんも美月ちゃんが出演するようです。