次回の 『「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャル』にイコラブが出演します。

  

  

 

本当にTBSさんはありがたい存在です。

「ラヴイット」にも頻繁に呼んでいただけますし(何より舞香ちゃんが結果を残してくれたからですが)。

今日も舞香ちゃんが出演しますね。


TBSといえば、私は「ハマダ歌謡祭」への出演をずっと期待しているのですが、なかなか難しいですね。舞香ちゃんや衣織さん、さなつんにはピッタリだと思うのですが。



私はノイミーを最優先にしているイコノイジョイファンですが、イコラブが歌番組に出演することはもちろん嬉しいですし、精一杯盛り上げます。イコノイジョイファンですから。

それと、イコラブが歌番組常連ぐらいにならないと、ノイミーにチャンスが来ません。私のようなノイミー(ニアジョイの方も)が最優先の方も、イコラブのチャンスは精一杯盛り上げましょう。それがノイミー(ニアジョイ)のチャンスに繋がります。

いつかノイミー、ニアジョイも呼ばれることを願って。