今夜4/29  22時スタート『ほんとにあったお金の怖い話』https://x.gd/9LpU3

大人になったら、幽霊より怖い〜!(◎_◎;)かも

大切な自分のお金を失うこと


そんな失敗をしたママたちが

【お金のしくじり😱ママ会】でお話しします


「わたしたちの話が皆様のお役に立つのなら...」

「同じようなおもいをして欲しくない!」

ということで、勇気を出して過去のしくじりを

白状します。

 


「自分がまさか!大丈夫と思っていたのに…」

「知っていたら、こんなおもいはしなかったのに😰」


 

そんな元しくじりママ達のシェアが聞けるのは

今回だけ!見逃せません!

 

 

でも!だからといって、

お金は怖い、は違います

投資=悪、では、ありません


物価高がとまらず、

貯金だけではお金が減っていくから


しっかり学んで、

大切なお金を守るためのお話。


 

・「知っている」だけで防げるかも!?

・気になっている投資案件、本当に大丈夫?

ちょっと覗いてみませんか?

 


 

【お金のしくじり😱ママ会】

日時:4月29日(月・祝)22〜23時

対象:お金に興味のある方

※無料・録画あり

※zoomオンライン開催

 

 

▽参加はこちらから▽

https://x.gd/9LpU3

 

 

#しくじり

#ポイ活

#PR

#給与明細

#保険料

#教育費

#お金の悩み

#資産形成

#働き方

#電気代節約

#食費節約

#資金調達

#楽天お得情報

#貯金

#家計簿

#パート

#在宅ワーク

#副業

#内職