はじめまして。長政 豊(ながまさ ゆたか)と申します。
知力は平均の半分の会社員ですが、2つの副業を実践しています。
副業をメインにお金にまつわるエトセトラを綴っています。
 

 

 

フランクフルトと言えば食いしん坊の私はすぐに食べ物を思い浮かべます。

でも、本当かどうかわかりませんが、加工肉のネガティブな面が指摘されて

いるのを読んで最近はご無沙汰しております。

 

 

 

だけど、酸化防止剤やリン酸塩の危険性をうたうのであれば、

食品だと、砂糖や塩も摂り過ぎれば太ったり血圧があがったりします。

こちらの方の害を私は受けていると自覚しています笑い泣き

 

 

 

それに食品以外でも、電化製品の紫外線や電磁波などは只今、人類全体で実験中

だと思っています。だって、もし電波が全部見えたら、電波を使うように

なってからというもの、それ以前と比べて爆発的に電波を浴びていると思います。

 

 

 

ですから、フランクフルトに降り立った当時の私は妻とクリスマスマーケットを

めぐりながら、グリューワインとぐるぐるのフランクフルトではなくて

ソーセージを食べました。こんな見た目のびっくり

 

 

 

ちなみに「ウインナーソーセージは、羊腸を使用したもの又は

製品の太さが20mm未満のもので、フランクフルトソーセージは、

豚腸を使用したもの又は製品の太さが20mm以上36mm未満のもの」だそうです。

 

 

 

フランクフルト国際空港までは夫婦そろって地獄の旅でした絶望

なぜなら、お腹が張って、目的地より早く激痛にたどり着いてしまいました絶望

当時は知らないでいましたが、飛行機に乗ると気圧が下がりよくあることらしい絶望

 

 

 

よく知らないで勢いでいってしまうと、痛い目を見るということですね。

飛行機に乗る前には食べ過ぎず、排便を済ませて、飛行機でもおならなどは

トイレで我慢せずに放出し、便秘なども制御しておくとラクなようです。

 

 

 

新しい環境や体験は、楽しいものですが、予備知識は不可欠ということですね。

副業にチャレンジする方々には、実践事例もたくさん入った

副業のリスク回避マニュアル用意したので、手に取ってみてください。

 

 

 

会社員をしながら、副業すれば食品添加物よりもカラダに悪そうな

上司からの理不尽な要求も、勤め先の人間関係もあまり気にならなくなるので

カラダにもおサイフにも、とても良いと実感していますニコニコ

 

 

 

サッカーヨーロッパ選手権を優勝したフランクフルトの立役者の日本人も

接触プレーのあるプロスポーツで活躍できるのは本当に尊敬します。

だって実際に衝突したことがありますが、アジア人以外は大きくて固い、強い。

 

 

 

それを、技術、スタミナ、メンタルの整えでカバーするのは本当にすごいですね。

私は競技を好きな時期もありましたが、トロフィーには興味がなかったです。

そこまでのプロセスと勝利した気持ちの方が大切でした。

 

 

 

でも、トロフィー自体に興味がある人にはいろいろと売っているみたいですねニコニコ

 

 

 

 

ではまた。