米国で牧師として活動した

アイルランド出身の宗教家

ジョゼフ・マーフィー


ジョセフマーフィーといえば潜在意識

潜在意識といえばジョセフマーフィー


ちょっと前の私は

この教えですら

理解できなかったのに

今では、ほぼほぼ理解できちゃう

知識だけはバッチリなわたし。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバー


あなたの肉体そのものは

衰退しても潜在意識の働きは

決して衰えることはありません。



歳を重ねる毎に

喜びを感じなさい。


それは一歩ずつ完全体

近づいていることなのです。


宇宙は無限です。


私達の理解出来る範囲を

遥かに越えた神秘と可能性

そこにはあります。


永遠の力を持ち不滅です。


そして私達自身も永遠の力を

持っています。


なぜなら私達の生命は

宇宙意識一部だからです



歳と共にあなたは無限なる

生命へと近づいていっている事を

忘れないで下さい。


年齢は知識と経験という

財産です。


この財産だけは一朝一夕では

手に入れることは出来ません。



あなた自身が財産なのだと

悟って下さい。



あなたがあなたらしく

考えるままに思ったように

生きる事が大切なのです。


決して夢や希望を

捨てるような事は

しないで下さい。


遅すぎることなどないのです。


不変であるもの、

それは愛、喜び、平和、善良さ

などです。


しかもこれらは歳を経るごとに

深くなるものです。



あなたは永遠です。


あなたは宇宙と一体です。


可能性と無限の力を持った

神の子です。


自分を信じて下さい。


信じるという実に簡単な事が

あなたの内なる力

引き出します。