久留米✴︎隠れ家DiningBRIOSO | ちゃーこのチルタイム

ちゃーこのチルタイム

なんてことない日々を書き残してます。


こんばんは😊
ちゃーこです❤️

めちゃひさしぶりに
さおりんとランチー♡


西鉄久留米駅すぐ近く!

新古賀病院の近くです⭐︎

駐車場はないけど近くに

有料パーキングたくさんあります。



ジブリやないか…と呟きたくなる

グリーン溢れるレトロな外観⭐︎


お洒落すぎる店内⭐︎



ランチは

①前菜プレート


②パスタ


③ドリンク

すべてセットでなんと1,100円!!!


ヤバナイ?エエノ


味はもちろんどれも美味しくて

お腹いっぱいになりました😊

ご馳走様でした❤️


おひとり様でも入りやすい雰囲気だし、

3〜4名でのランチ会も、

さらにデートでもいいね❤️




そしてその後近くのカフェへ♡

(お腹いっぱいやけどね、飲み物やからね)


ベジテラス⭐︎


フラペチーノ♡


さおりんは今年初めて

ミセス関西コレクション九州大会に出場!!!

もともと綺麗だったけど、

もっと綺麗になってました♡


ネイリストを15年以上してて、

今はオンラインメイクレッスンも

かなり破格の金額でされてます(笑)


Instagramは見てみてね❤️



実は!!!


10月17日(月)21時から

2人でインスタライブやります❤️

見に来て、わたしとさおりんという人を知ってください♡

おもろいよ(笑)


ではでは😄




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



ダイエットに超絶むいてる

生姜をすっていれて代謝UP‼️

↓↓↓

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


ダイエットにはコツがある…