コメダ珈琲モーニング | ちゃーこのチルタイム

ちゃーこのチルタイム

なんてことない日々を書き残してます。

Instagram


おはようございます✨


Instagramもやってます♡


そろそろ落ち着いて走り出そうと思います。


今日は朝からコメダ珈琲でモーニングです。


もちろんひとりですよ。


怒りを鎮めようとするわたしと、


しっかり怒りたいわたしがモヤモヤさせます。


子育てって…なんやか?


気づきかけて見失ってます。



そんな時期もありますね⭐︎


たまにがっつり娘と言い合うことがありますが、


そんな時にわたしは娘に伝えます。


『家族やから言いたいこといいな!喧嘩したって絶対仲直りできるから!』


社会にでると言いたいことも言えなくなる。


ポイズン(笑)


言うことも言わないことも時には正解だし、


時には拗らす原因になる。


人の断捨離って言葉は大嫌いやけど、


気が合わない人もいる。



人生は小さな選択で創り上げられる。


小さな選択をパーフェクトに選べる人はおらんけど、


それを自信にするのかただスルーするのか。


それが凡人とプロの違いなんでしょうね。


何のプロでも、わたしは


『諦めず継続することができた人』だと思ってます。


継続は力なりですね。


それじゃかたっくるしいから何かいい言葉ないかな?


『BTSにも下積み時代あり』とかどう?