タコスキッドのタコス❤️ | ちゃーこのチルタイム

ちゃーこのチルタイム

なんてことない日々を書き残してます。


興味尽きない系
非日常にふれたい系

基山の玉虫信号近くにある
多国籍屋台飯屋さん、

❤️【タコスキッド】❤️

タコスって食べたことあります?


本格派タコスが食べられるお店。

店内にはいると、
真っ黄色な壁一面に優しい絵がかいてあります。
素敵。

厨房に目を向けると、
真っ黄色な髪に覆面マスクをかぶった、
謎の店主がタコスつくってます。
もう、ききたいことだらけになります。


謎の店主、
@tacos.kid ←タップ!

プロレスラーであり、
タレントであり、
ブラジリアン柔術家であり、
タコス屋さんであり、
さらに《子供の居場所》という
支援をされてます。

素晴らしいです。

こんな時代、人の幸せを願う方は
本当にすごいと思います。

タコスはとゆうと、
ほんっとに美味しい!!!
タコス2種類と飲み物がついて
¥1,000!!!

これがまたでっかいから
お腹いっぱいになります。
とても美味しいです♡

テイクアウトもされてますが、
電話予約がスムーズだと思います。

はぁ明日も食べたい。

タコスキッドさん、
ごちそうさまでした♪

【タコスキッド】

〒841-0204
佐賀県三養基郡基山町宮浦259−43

Open 火、水、木 10:00〜