先週の火曜日から慣らし保育が始まり、暫くは午前中でお帰りです。

最初の3日間くらいは、行きも帰りも大号泣だった娘さんですが…

日に日に泣き顔が減っていき…


月曜日の今日は朝こそ泣いてましたが、お帰りの時には窓から目が合うと、



にっこり❤




酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかも手を振ってくれました。
余裕かましてます。



聞けば、今日は朝のお別れ以外で泣いてなかったそうな。


よしよし慣れてきた慣れてきた。
この調子で、1日保育にしましょうって、早く言ってくれないかな…。


今のところトラブルも無く、いい感じで過ごしています。



ただ

看護師さんが吸引してくれる時に消毒用のアルコールウェッティを、どうやら一枚丸ごと使ってるらしく、減り方がえげつない…


入ってるハサミで切って使ってくださいって伝えてたけど、言っていいのかな…。


いや、言うんですけどね。



ノートに控え目に書いてみよう…