硬化療法20日め。
一昨日の晩に39度2分。

その後はやや不穏ながらも平熱ですが、機嫌悪め&疲れやすく眠りが浅い。

しかも、
だんだん瘤が赤黒く、再び固くなってきました。

更に

顎は出てきたけど、日に日に下に垂れ下がって来たような…???



はっきり色が違う


↑なんか頂点部が尖ってきたw


左側から見ると、なんだか二頭身みたいに見えて混乱します(笑)



熱はもう無いけど再び機嫌悪いのは痛いせいか?となり、

念の為…連休明けで訪問看護さんから病院に相談してもらいました。



先生からは、『熱が続くようなら術部が何かの感染を起こしてるので、来てね』

というお返事。


今のところ熱の再発は無いので、通院しなくていいのは有り難いけどなぁ。



これが硬化療法では当たり前の事なのか、イレギュラーなのか。

これを繰り返しながら消退していくのか?




わからん…(笑)