nagamaarukoさんのブログ-110625_160143_05.jpg



>どやさドキドキ




nagamaarukoさんのブログ-110625_155944_06.jpg



>どうよドキドキ




nagamaarukoさんのブログ-110625_160005_07.jpg



>うっふんドキドキ




nagamaarukoさんのブログ-110625_160041_06.jpg



数々の苦難を乗り越えて



※いつもと違う初めてのサロンで丸坊主にされる


→あまりの変貌ぶりに、まる体調崩す


→以降3ヶ月近く病院通い


→体調不良のため、サロン行けず


→「バーバラねね」開店


→体調回復アップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ



→需要減少のため


「バーバラねね」休業



→行きつけサロン通い復活アップアップアップアップキラキラ



壮大なストーリーの中



nagamaarukoさんのブログ-110625_160143_05.jpg


出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ


これぞ



これぞ


まるですドキドキ




nagamaarukoさんのブログ-110625_160041_06.jpg



本当、丸坊主サロンはひどかった…………


×サロン →




○不器用なお母さんが適当に切ったお家床屋

よりも酷い。

言うときりがないですが、


元気になってよかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
nagamaarukoさんのブログ-110410_164013_08.jpg


>やってきたおドキドキ


おまる家恒例の近所でお花見ですキラキラ




nagamaarukoさんのブログ-110410_163941_04.jpg



←カメラマン=ねね母


全くてんでんばらばらな雰囲気ですが、まるの体調が落ち着かず外出は無理かなと思っていたのですが、無事に恒例行事が済ませられましたラブラブドキドキ




nagamaarukoさんのブログ-110410_165009_08.jpg


>さくらきれいだおドキドキ


うんラブラブそうだねキラキラ
ピンクでかわいくて、お菓子みたいだねキラキラ



nagamaarukoさんのブログ-110410_165008_06.jpg



>うまかったおラブラブアップアップアップ



ちょっ、食べちゃだめ!!!!!!プンプン



というわけで、初お花見&お味見←絶対ダメ!!!!!!を堪能していましたDASH!台風あせるあせるあせる



P.S.

この日は、ぷぅの一周忌法要に行っていました。
もう人前で泣くことは我慢できるぐらいにはなったかなと思ってましたが、まだ時間が掛かりそうです。



ぷぅが、お空で走り回っている夢を見れる時が、いつかきますように。


ねねが自分を許せる、その日まで、お骨は側に置かせてね。




nagamaarukoさんのブログ-110416_154946.jpg



鎮魂の祈りを込めて、捧げます。
>わたくし、ハワイに行ってましたのドキドキ




nagamaarukoさんのブログ-110330_190735_05.jpg




nagamaarukoさんのブログ-110330_190756_02.jpg



完全にヒーター出てますね(笑)



ねねからのお土産ですラブラブ




nagamaarukoさんのブログ-110330_191026_06.jpg



>置いていかれた………



nagamaarukoさんのブログ-110215_202456.jpg




ゆっぴさんの結婚式でちょっくら行かせて頂きました飛行機DASH!飛行機DASH!



実はおまるの調子が2月ぐらいから、あんまり良くなくて、悩みながらの出発でした



nagamaarukoさんのブログ-110311_200101_03.jpg



>病院すきラブラブラブラブラブラブ




nagamaarukoさんのブログ-110311_200133_01.jpg

>なんてね(笑)



あながち嘘じゃないかもですDASH!


親バカですが、まるは本当に気立てが良いので、病院でも本当によく可愛がってもらえるので、ねねは本当に助かっていますDASH!DASH!DASH!キラキラ


全く問題なかったわけではありませんが、本当によく頑張ってくれて、まるにも先生方にも本当に感謝です



nagamaarukoさんのブログ-110311_202029_04.jpg



本当にありがとうドキドキ


無理して良い子ならなくてもよいからねドキドキ