- 前ページ
- 次ページ

>やってきたお

おまる家恒例の近所でお花見です


←カメラマン=ねね母
全くてんでんばらばらな雰囲気ですが、まるの体調が落ち着かず外出は無理かなと思っていたのですが、無事に恒例行事が済ませられました



>さくらきれいだお

うん
そうだね
ピンクでかわいくて、お菓子みたいだね


>うまかったお




ちょっ、食べちゃだめ




というわけで、初お花見&お味見←絶対ダメ


を堪能していました




P.S.
この日は、ぷぅの一周忌法要に行っていました。
もう人前で泣くことは我慢できるぐらいにはなったかなと思ってましたが、まだ時間が掛かりそうです。
ぷぅが、お空で走り回っている夢を見れる時が、いつかきますように。
ねねが自分を許せる、その日まで、お骨は側に置かせてね。

鎮魂の祈りを込めて、捧げます。











