引っ越しして一年で行動できる人すごいです

特に自治会のお年寄りとか頭固いですから

私もLINEでお隣と奥さんに情報届けましたが、この前のLINEうちには関係ない情報でしたわとあしらわれました

親戚のおばさんには今回はほんとにやめてくださいとお願いしましたがなしのつぶてです

嫁ちゃんの両親はお父様が二回目で止まり、お母様は5回目で卒業しましたのLINEが届きました

私の妹、弟、母はもう打たない選択をしてくれています

私の大親友も二回目でやめました

全然打っていないママ友さんは二人だけです

若いのに娘のお友だちも打ってない夫婦は一組だけです

息子のお友だちも打ってないの一人です

Gacktさんのファンでぶれません

娘のおともだちはいま妊娠中ほんとに親ガチャに当たった赤ちゃんです

こちらのブログのママさんも素敵なママさんです