朝から志村けんさんの訃報

息子からはもしかしたら今日産まれますの電話

三年前長男の所に次女が生まれるとき

無事に生まれるものだと

思っていた私たちは

朝おみくじを引いて

夕方産まれましたの電話を待っていたのですが

かかってきたのは

ママ心配停止の電話でした

何度となく朝からニュースでなくなったことが流れるてくるし

その電話の来た辺りの時間はほんとにドキドキでした


産まれました


3176グラムの女の子

母子ともに健康ですの

ラインほんとにほんとに嬉しかったです

大変な時代を選んで生まれてきましたが

愛をいっぱいにするために

生まれてくれた天使に感謝です

あと少しで四月

四月がいいなぁ何て大人の考えとは違って

3月30日の今日を選んで来たようです

愛を皆さんに届けられる人になってほしいです



祝おねぇちゃん


上がおねぇちゃん

下が妹です

そっくり

かわいい姉妹になりそうです