2月になって妹がこちらにやって来て

クリスマスのプレゼント他をたくさんもらった

とてもとても喜んだのはドレス



1580円
ティアラ
もついてます


ハートのなキラキラも

アナのドレスは850円なんですって

以外とかわいかったので次男の娘に

アナとシンデレラどっち欲しい?

祝お姉ちゃんにしますとラインを入れたら


ハートのキラキラ

ハートのきらきらがついてるのはシンデレラの洋服なので早速アマゾンで注文

シンデレラのドレスには水色の蝶々がたくさん入ってます



キラキラのシルバーの繊維に磁石で蝶がくっつきます(笑)

それから

ガラスのネックレス

これだけついて1580円

毎日プリンセスタイムがある家ではほんとに二人の孫が喜びました

歩くときは教えなくても


持ち上げて歩きます

プリンセスみたいでしょ(笑)

次男のところにも届いたみたいで

写真がきました



やはり教えなくてもドレスもちあけてしゃなりしゃなり歩くんてすって(笑)
ハートのキラキラは嬉しすぎて振り回してこわれたんてすって

アロンアルファでなおるといいなぁ

私も小さいとき

こんなドレス着てごっこ遊びしたかったです(笑)