希望か、絶望か。 | ぶんぶん日記ヽ(`・ω・´)ノ

ぶんぶん日記ヽ(`・ω・´)ノ

ぶんぶんしてる日々(・ω・)ノ
身の回りのこととか、ゲームのこととか。

(´∀`)・・・おひさしぶりです

最近ちょっと忙しくて動画も部ログも更新が滞りがちですみません。

別にモンハンやったりまどかさん映画みまくったりしてたせいじゃないですよ。

あ、モンハンはHR6になりました。
でも7になかなかなれません。

ほむらさん風に言うと

「どうしてなの・・・何度やってもあいつ(※1)に勝てない・・・
 繰り返せば繰り返すほど、3乙の因果が増える・・・
 私のやってきたこと(※2)って・・・いったい・・・・」

※1 ブラキディオス。めっちゃ爆発して削られてしまう・・・
※2 古びたお守り集め

現在は大剣を使っております。操虫棍と弓も。
納刀+切れ味1+抜刀【技】ついてるけどガードができない・・・
避けるときは一人で「ひっはー!」って声がでます。

実況ですが、バイオCVは今年中に終わりかな?
ギアーズなどどSさんとの2人実況は、二人の仕事とか生活の時間があわず
なかなか録画できません(´・ω・`)申し訳なす


今年のクリスマスもぼっちなので、恒例の友人とのぱーりぃをする予定なので、料理の腕をみがかねば。
クッキーももっとがんばらねば。



あ、そういえば
会社前のショッピングモールにゲーセンがあってですね、
とっちゃいました↓

希棒か、絶棒か。まどか☆マギカうまい棒
$ぶんぶん日記ヽ(`・ω・´)ノ

持ち帰りようの袋がスケスケだったので会社の最寄り駅で羞恥プレイでした。てへ。

寒くなってきましたので皆様あったかくしてくださいね!