個人練習になった今日のお稽古




ジュウニガクボウの『キセキ』てゆう曲の
(↑字がわからナイ;)

ダンスのおさらいをしたよ




ときどき

うわーっ!

とか

おわっ!

とか

奇声をアゲていたのは

わたしでス




でもね

少し覚えられた感じダよ