2010/10/29 お稽古 個人練習になった今日のお稽古ジュウニガクボウの『キセキ 』てゆう曲の(↑字がわからナイ;)ダンスのおさらいをしたよときどきうわーっ!とかおわっ!とか奇声をアゲていたのはわたしでスでもね少し覚えられた感じダよ