今年一年お世話になりました! ヤスコです(・u・)」 | 長久手歴史トラベラーズのブログ

今年一年お世話になりました! ヤスコです(・u・)」

みなさんこんにちは~!

長トラ歴女のヤスコです(・u・)」


2012年もあと1.5日、いかがおすごしですか?

たくさんの場所へ出陣し、
数えきれないぐらい多くの方々によくして頂き、
大変お世話になりました。

いまも昔も、人をつなぐのは、人。
人を支えるのは人、

もともと長トラは今年の三月でおわりかもーー??って話だったのですが、
そんなわたしたちが現在までこの活動を続けて来れたのは、
支えてくれてた<人>あってこそ。
ありがとうございます。

それにしても長久手歴史トラベラーズっておもしろい。

はじめはわたしとヨシコだけだったのですよ、
長久手をふらつく(笑)ごくごく普通の女の子だったんです。

ある日、偶然ノブオくんや武将さまたちに出会って、
なんだかよくわからないうちに、こんなににぎやかでおおきな存在になりました。

家康さまは懐がおおきくて、
直政さまはまっすぐで、
長可さまはみんなをひっぱってくれて、
恒興さまはおもしろくて、
ヨシコは責任感が強くて、
ノブオ君はおおらかで、

そしてみんなやさしいのです。
私が一番子供かも^^;
(そういや昔あぐりん村で一日店長をしたとき、わたしだけ<子供店長っていわれました^^;)


そして武将さまたちはいつもわたしたちをたのしませてくれます。^^

きっと、つらいこと、くるしいことも、
わたしよりうんと経験してきたんだろうなーっておもうけど、
明るいはなしでもりあげてくれます。

長トラだけじゃなくて、
全国のたくさんの武将さまたちにお会いする中で、
戦国時代への興味は膨らむばかりです。

タイムスリップ、してみたいなあ

家康さまたちが現代にタイムスリップしてきたように、
もし、武将様たちがもとの時代にかえらなければいけない日がくるなら、
わたしもちょっと一緒についていきたい。
命がけの旅行になるかもしれませんが、
武将様たちの強さ、気高さを、少しでも自分ももてたらいいな^^

デロリアンでいったら、また帰って来れるかな?
ちょっと冒険にでてみたいです。ギターもって。

なんだかつらつらとかいてしまいましたが、
友情、絆、出会い、別れ、
すばらしい一年を、みなさまありがとうございました。

長久手市は来年の1月でもうすぐ1才^^
(今年の1月までは長久手町でした)

成長めまぐるしい時期ですね、
わたしも来年もがんばるぞー!!!

来年も、長久手市、長久手歴史トラベラーズ、おまけでヤスコも
どうぞよろしくおねがいします。

みなさま、よいお年をおむかえください★

ヤスコでした(・u・)」