☆アナログヨシコです☆ | 長久手歴史トラベラーズのブログ

☆アナログヨシコです☆

長久手歴史トラベラーズのブログ-201204281508000.jpg

いつも長久手歴史トラベラーズのブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*)

ヨシコです♪

最近不安定なお天気続きでしたが…今日は晴れ!晴れ!晴れっ!すごく暑かったですね~(>_<)

これこそ長トラ晴れ☆ですね。

今日は長久手市にある、産地直送野菜市場あぐりん村の5周年記念イベントに出陣しました\(^O^)/

その向かい側にある、天然温泉ござらっせは、今年で10周年!!\(^O^)/

…そして私達長トラは、1周年☆ということで、嬉しくてめでたいことばかり(^O^)

炎天下の中(演舞中、あまりの暑さで…あつーいあつ~い!を連発しちゃってすみません(;_;))、新演舞を見て頂き、殺陣披露&体験、ゲームやダンスなど…さらに汗かいちゃえ的な企画でしたが…

終わった瞬間、ホントに心が充実してすごくすごく楽しくて、幸せな思いでいっぱいになりました(*^_^*)

それはみなさんが笑顔で私達の演舞を見て下さり、みなさんの楽しんでる思いが私達に伝わってきたからだと思います☆

長トラファミリーのみなさん、心からありがとうございます(*^_^*)

これからもみなさんにより一層楽しんでもらえるような、更に元気になれるような演舞を目指してがんばります\(^O^)/

さてさて(*^_^*)…次回は名古屋市の東山植物園に出陣します☆

5月6日日曜日、11時~と14時半~演舞をさせて頂きます☆

みなさん、お時間がありましたら是非♪長トラに会いに遊びにきてください(*^_^*)

楽しみにお待ちしています\(^O^)/

長トラ&長トラファミリー大好き☆☆

写メは今日の記念撮影です♪

…ちなみに今日から新衣装でした♪みんな気付いてくれたかな(^^ゞ

☆ヨシコ☆