☆アナログヨシコです☆ | 長久手歴史トラベラーズのブログ

☆アナログヨシコです☆

いつも長久手歴史トラベラーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

今日は、「長トラの日」でした☆

今回はいろんな意味でいつもと違って…

長トラメンバーは、家康様、長可様、ノブオくん、そしてヤスヨシ☆

そして新演舞(*^_^*)

みなさんとのゲームも新企画を入れたり♪

すっごく楽しくて、みんなで笑って…長トラと長トラファミリー(みなさんのことだよ☆)との絆を実感した1日でした。

改めまして、あいにくの天気の中、たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました(*^_^*)

そしてそして!今日のスペシャルゲストの、あいち戦国姫隊の於大さま☆長トラの日を更に盛り上げて頂き、ありがとうございました☆
また姫隊さんや、いろんな武将隊のみなさんとコラボできたら嬉しいな♪

さて…次回は4月28日、「あぐりん村5周年記念特別イベント」に長トラ出陣します☆

新演舞、更にパワーアップできるようにがんばります\(^O^)/

やっぱりダンス楽しい(^^ゞ

またみんなで一緒に踊りたいな☆

あと、本日たくさんのお手紙や写真を頂きありがとうございました(*^_^*)

大切にします☆

毎日お天気変わりやすいので、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)

☆ヨシコ☆