お待たせいたしました!
コメ返です!
コメント11から22までの方に書かせていただきました(><)
まだかけてない皆様もう少しお待ちください(`;ω;´)

(ノシ 'ω')ノシ バンバ

ではすたーとぅ!




折紙屋さんへ



こちらこそアイボールを演じられてとってもハッピーでした(´。✪ω✪。 ` )


使っていた香水は

公演中はエロックス レルム ウーマンを使っていました!
ですがこちら廃盤になってる香水なので手に入れるのがかなりきつくてですね:(´◦ω◦`):ガクブル

最近つけてるのは
CHANELの アリュール つけてます
こちらもウーマンですw




佐都さんへ


今回の公演で表情筋が鍛えられました!ww
いつもコメントありがとうございます♪




結衣さんへ


ありがとうございます(*´ω`*)

見届けてくれてありがと!
そうですね!AtoZの時はフリーですね!
ここ、今日はこうしよ、とかこうしてみようとかはなにも考えずに
フィーリングでやってます(*´ω`*)
その方がリアルだし、例えばアクトさんとかみ合った時とかとても気持ちいし楽しいのです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


そうですね!また(´。✪ω✪。 ` )




晶さんへ

初コメありがとうございます!
フム(( ˘ω ˘ *))フム
沢山素晴らしい役者さんがいるので、埋もれないように頑張んなきゃだね(๑•̀ㅂ•́)و


自分も辛いシーンのことを考えてたとき深く掘り下げて想像してたら精神的に辛すぎて何度かわけがわからなくなりましたw


こちらこそありがとう♪



さっきーさんへ


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そうだなぁほかのメンバーにたいしてはですねぇ、、

Willさんは面白い人だなーって思ってる反面V.Pさんにいつも怒られてるので、しっかりしてほしいなーって見てますw
そんなWillさんや周りを引っ張ってるV.PさんはやっぱりかっこいいしV.Pさんみたいになりたいなーって思ってます。
deepさんは対等に人を見てくれる人だなって思います、上下関係も立てつつ下の人間にも同じ目線でたってくれる、だから相談とかしやすい人なのかなっ
Cool BeansさんはV.Pさんがいつもあれなので、、w
でもとってもかっこいいお兄さんだなっておもってます!

毎年夏バテに苦しんでるので頑張りますw
ありがとう(*´ω`*)


山芋娘さんへ

お疲れ様です・:*+.(( °ω° ))/.:+

長々ばっちこいです!
(ゞ´∀`)ゞ 


楽しんでもらえて良かったです!
稽古中不安だらけだったので本当に救われた気持ちですw



はいっ
みんなでAtoZとかやったら本当に最高ですね!
oddsさんより僕のほうがエレガントだもん!って気持ちでV.Pさんから学んだエレガントを駆使しますw
...
ちょっとV.Pさんとoddsさんに似た空気を感じますw

はい、ありがとうね(´>∀<`)ゝ))



らぁむさんへ



はい!楽しかったです!とっても!

言伝でΣ(・Д・ノ)ノ
そうですかそうですか(´πωπ`*)
はい!楽しみにしてるので楽しみにしていてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうヾ(●´∇`●)ノ



ちかさんへ


千秋楽は最後とっても楽しくとっても悲しくとっても気持ちよく終わりました!
カーテンコールの時、今回のSLAZYで最後にステージから客席を見た光景は目に焼きついてます

素敵なコメントありがとうっ(*´ω`*)



りなさんへ


こちらこそコメントありがとうございます(*´・ω・`)

また立ちます!

僕はQちゃんの歌が空気が好きなので
Qちゃんかなぁ〜
切ない曲とか好きなので(´。✪ω✪。 ` )

法月さんが演じるQちゃんとは変わったものになりますけど
いや〜それにしてもQちゃん素敵です(*´ω`*)



ちゃあぷさんへ

ちゃぁぷさんコメントはじめまして(。 ・`ω・´) キラン☆

余談ですがお岩さんは最初誰がやるのか決まってなかったのですが、本読み顔合わせの日に読みたい!と手を上げて決まりましたwちょっと前のことなのでうろ覚えですが確かそうだったはず!

毎日!!
ほんとありがとうございます(´;ω;`)

1の時の松本さんが言ったアクトさん!!
をベースに、でも追い出されるシチュエーションも少し違うので、ベースを崩さずなおかつ感じたものをその時その時乗せて言ってました!!
僕にとってアクトさんは...これはアイボール君に聞いとかないとだね!w

でも背中を見せて歩いてくれたのはアクトさんだけですよ、超えたいって思います
でもこのままの自分じゃ無理だって思っちゃいます、だってアクトさんの背中はでかいからっ


はいっ、また(´>∀<`)ゝ))



ちぃちゃんさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
受験は人生の分かれ目
ここがスタートラインになります
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんとありがとう♪



ぱるさんへ

(*/ω\*)キャー!!見られてるぅぅ
そんなに見られたら目がもげるぅ!
(  Д ) ⊙ ⊙

、、、w
僕らが楽しんで見てるお客様が楽しんでもらえるのが一番の幸せです(*´ω`*)



正直ダンスは全部きつかったですねw
稽古期間前に
ニュージャックでダンス稽古が数回あったのですが、みなさんプロダンサー、そして前作で踊っている方もいて、ここの振りこうだったよねー!とか話してる中、
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?ってなってましたw
踊りが入るまでがほんとに大変だったw

とくにバックダンサーでは細かいところまで合わせなければいけないのもあって、手の角度とか足の角度とか肘の曲げ具合まで記憶に叩き込んでっ、、、:(´◦ω◦`):ガクブル
でも本番はほんと気持ちよくてたまらなかったですw

印象に残ってるシーンは
 もしも の時にSの上に登ってから降りるところがあるんですが、
降りる時にチラッと毎回アクトさんを見るようにしてたんです

その時のアクトさんの背中は印象に残ってますね


ありがとうございます(*´ω`*)



以上でコメ返終わります!

お待たせしてしまってほんとごめんなさい(`;ω;´)

{4A844510-A2E9-49C9-B862-CFF94E159053}