へいへいへーい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

お待たせいたしました!
コメント1〜10までのかたにまずご返信させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
11〜35までの方々もう少しまってね(><)



ではスタート!



madosachanさんへ



初めてコメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


そう言ってもらえると本当に嬉しいです(´πωπ`*)
僕もアイボールとアクトさんが一緒に笑える日が来て欲しい(`;ω;´)




悠さんへ

こちらこそ時間共有できて幸せでした
ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧



しおりさんへ

はい!アイボールくんですΣ(・Д・ノ)ノ
負担なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そうですね、自分も泣いています
たまに鼻水でかけてたりします
でもシャドーですから音が立たないようにしなくちゃいけないのですすれませんw
尊敬は最初からしていたのかなって僕は思ってます(*´ω`*)

またお会い出来ますように((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



北山宝@ほーちゃんさんへ

ありがとう(*´ω`*)

熱下がって良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふむふむなるほど

デメリットはなにするにも存在しますよ
もちろん僕にも
でもその部分はメリットにもなりうるんです、どんな状況でも。
だから怖がらず向き合って寄り添って
甘えていいと思うんです
今日の明日のベストの自分をイメージしましょ(。 ・`ω・´) キラン☆

大丈夫ですよ、元気はいつでも僕が渡します(`・∀・)ノ



ゆゆさんへ

初コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
純粋で何色にも染まってしまいそうな危うさを表現したかったのですがなかなか難しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
とても楽しかった!
本当にありがとうございます(*´▽`*)



Kabさんへ

ありがとうございます!
初コメありがとうございます(*>∀<)ノ))
Σ(・Д・ノ)ノ10ステも!

楽しんでくれたならそれが一番嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ありがとう(*´ω`*)


( ゚д゚)ハッ!
こいつはそうとうエレガントな質問ですね(ΦωΦ)フフフ…

アイボールにとってアクトさんは...

憧れの存在で超えられない背中で
かっこよくて
でも追い越したい人でもあって
そんな存在だと僕は思います(*´ω`*)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!
がんばります♪



ひかるさんへ

ひかるさん応援メッセージありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+
明日を生きる長倉の活力になります!

自分がその時出る精一杯をひねり出して
笑顔のシーンはお客様全員に笑顔がうつるるように
悲しいシーンは悲しさがうつるように
本気は伝わるってことが今回の舞台では凄く感じたことの1つだったので
とにかく無駄な事は考えずアイボールとして本番はずっと過ごしました(*´ω`*)
感情の起伏が激しいキャラクターだったのでエネルギーがすごく必要だったなって思いますw
これからも演じるキャラクターたちを愛して演じるのでこれからよろしくお願いします(*≧∀≦*)



いくみさんへ


いくみさんコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
actさんと歌って踊るのは
アイボールにとっても嬉しくて楽しくて
いつも脳内で(この人はやっぱかっこいいなぁ)って喋ってましたw

The Runaway Pierrotは踊っててとても楽しい曲でしたね(*´ω`*)
3で歌ってるThe Runaway Pierrotのシックなやつがとくに僕は好きです(≧∇≦)
ハットの使い方も好き(。 ・`ω・´) キラン☆

僕もアイボールを演じれて心から嬉しかったです!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


応援ありがとうd('∀'*)


廉憐さんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
これはまた自分だけの記事に書きますが
とてつもなく苦労しましたっ

最初台本を頂いて読んだ時、自分が感じたアイボールは結構暗いキャラクターだなって感じてしまって、1の時にactさんが遠藤の事をeyeballと見間違えるシーンもあったので、イメージがendよりに固まってしまって、今のeyeballになるまでに沢山葛藤がありましたっ
笑顔が出てきたのも稽古終盤だったので...
ほんとにw

もう一つの花言葉は
滅亡です
役を演じるにあたってeyeballは環境の変化が多くて自分の中で滅びていった感情や
失ったものが沢山ある人間だと僕は思ったのです
それと裏の花言葉なんて
LAZYから別の存在になるのにピッタリかなって♪
僕だけが思ってることで伝わってなかったらごめんなさい(><)


ずきさんへ

初コメありがとうございます(`・∀・)ノイェ-イ!

自分も寂しくてカラオケ行ってSLAZY楽曲歌ったり、アカペラでSLAZYの楽曲歌ったりする毎日ですw

ゲーマーは顔文字が多いのですよ(ΦωΦ)フフフ…


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


OddsさんはSLAZYの中でも好きなキャラクターTOP3にはいるのでもうDVDが擦り切れるくらい4を観ましたoddsさんとシャドーのシーンは1000回は余裕で観たと思います

(*≧∀≦*)またコメント楽しみにしてます!




以上でコメント1〜10までの方々のコメ返を終わります(ノシ 'ω')ノシ バンバン

また順次更新していくので
ほんとにお待たせしてる皆様ごめんなさい(`;ω;´)

では夜分遅くに失礼いたしました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

{838A527A-AF9D-4614-A19F-B6EDB0BC93A0}
まさ