こんにちわぁ(´・∀・)
雨だね~
空の色は丁度いい灰色なんだけどなぁ( _´ω`)_



はい!そうです!

昨日書けなかったフリーダムコメ返書こうと思います(_๑òωó)_バァン

名指しなしスタイルいっくぞー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

開幕から
とてつもない難しいコメントを読んだきがしました( ^ω^)

自分がとった1番かっこいい写真ですとΣ(゜ω゜)

おっ、オーランドブルームの写真じゃだめですか((((;゜Д゜))))w


、、、ダメっぽいなw


じゃあこれで|'ω')ノ⌒゜ポイッw
{F5DA110B-5927-45D9-AB3F-5F1353A5AEB7:01}

右目が疼くぜ、、、

なんでもないですw

お菓子かぁ(・ω・ )
お休みの日に
ポテチ、チーズ鱈、コーラor甘いお酒

の組み合わせ良くするかなぁ( _´ω`)_

ポテチは超デカイやつ食べてます♪300gくらいはいってんじゃいかなあれ

来年の自分の誕生日には箱で買ってやろうかと思ってますw

((φ(・д・。)ホォホォ

仲いい人ねぇ~

自分は多分仕事とプライベート極端に分けたいタイプなのだと思います(・д・。)


仕事以外の時は極力自分の時間だっ!って割り切ってますねはいw


ただ、、ぐっさんとは未だにしょっちゅう話しますw


共演したい人ですかΣ(゜ω゜)
ぐっさんとゲームイベントとかやりたいですw

好きな声優さんと声のお仕事してみたいってのも最近の密かな夢です(´・∀・)ハハハ


じょっ、上司にΣ(゜ω゜)
さぞ焦ったことでしょう、

さぞ落ち込んだことでしょう

でも大丈夫です



「それでも明日はやってきます( ᐛ )و」

強いて言うなら
(自分の目が節穴でした( '-' )ノ)`-' )って感じでlineを送ることをお勧めしますw

頑張ってウエイト増やしてるもん(`・н゛・´)w


持ってないと落ち着かないもの(・ω・ )

うーん、自分結構手ぶらで歩くことが多いのですが、あっ!そだ!

スマホ用バッテリーかな!
電池切れるのが一番怖いので((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


写真かぁ(((( '-' ))))
擬人カレシの稽古入る前あたりにスマホが1度吹っ飛んだので、それ以前のデータがないんですよね( ^ω^)

困ったので
スタイルよく写ったプリクラの切り抜きで許してくださいw
{44C5CEFE-E632-4797-91F5-77F3B8E46267:01}
なんか画像ながくねw


お気に入りのアクセサリー(((( '-' ))))
コイツはほぼつけてますねはい(・ω・ )
{A5AD28BC-362B-440B-AEF1-24A9324D4658:01}

つけずにでかけた日にはテンションがものすごく低いですw

あとはネックレスは常につけてます( ¯﹀¯ )/+*外さなきゃな現場とかでは外しますけどね!

アクセサリーかなり好きなので
たまに眺めたりしてますw


絵心ですか(; ・`д・´)ゴクリンコ

アニメキャラとかʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
漫画の模写とかは好きです

1からキャラ書け!と言われたら
:(;゙゚'ω゚'):ってなりますはい

ボールペン1本で絵を書くのは結構得意ですかね

今度なんか絵書きます(*´ω`*)

てか逆に僕のイラスト書いてよ(`・∀・´)w

お気に入りの文房具は
書きやすいので
ボールペンのジェットストリームですかね!
中学、高校時はハイテックのボールペンを集めるのにはまってました( ¯﹀¯ )/+*



擬人カレシの時の面白かったことですか(*´ω`*)

ぐっさんといる時はだいたい楽しかったですねw
多分ぐっさんは地元の親友とノリが似てるんだと思います(´・∀・)

面白かったことの方が多かったから逆にw

稽古期間中炭水化物抜いてたぐっさんがシュールで面白かったかなぁ

あとはうーん

半年くらい前のぐっさんの面白い話でいいなら

僕は仕事終わり電車に乗って帰路についていたんです

そしたら
地元の親友へちまからlineがきました

今日ぐっさんウチくるけど、正明くるよね?
ってw

あいつなにしとんwwって思いましたw

ちなみにぐっさんとへちまはモンストをやったり3人でSkypeしたりで遊んではいたものの、会った事はない感じだったんですが、仲良しですww

ちなみに結局へちまの家に僕も行きましたΣ(ノ∀`*)



漫画持ち歩きΣ(゜ω゜)
何読んでるか気になります(●´ω`●)

ココ最近は東京グール見直してますね(*´ω`*)
多分全巻200回くらいは読んでます(・ω・ )

グールになりたい(_๑òωó)_バァン
食べたい食べられたい(_๑òωó)_バァンw

supercellの語りかぁ
次の休みの時3時間くらいかけて書きたいと思いますw
ここで書くのは恐れおおいっすd('∀'*)

タイトルまでsupercell様にしないと(((( '-' ))))



スケジュール帳は疎かになりやすいですよね(><)

自分も日記感覚でかいてますw
寝る前に開くようにしてます( ᐛ )و


声優の仕事してみたいですd('∀'*)
共演してみたい方は
声優さんだと
木村良平さん
梶裕貴さん
神谷浩史さん
内山昂輝さん
岡本信彦さん
中田譲治さん
大塚明夫さん
ですね♡(∩´∀`∩)

まだまだ沢山いますけどね(*´ω`*)

今回はこんな感じで⊂(`・ω・´)⊃バッ



これから事務所の忘年会なのだ
{59424E5F-4389-4035-BB26-C590610F5EF4:01}