ども(。・ω・)ノ

昨夜コメ返書こうと思ったんですけど
書いたのが遅い時間だったので今日までブログ寝かせておきました(*´ω`*)

では稽古場着くまでに書きます!
START⊂(`・ω・´)⊃バッ


深瀬さん

_(•̀ω•́ 」∠)_ザッザッザッ

マフラーですか!
φ(゚Д゚ )フムフム…
思い切ってマフラーではなく大判のストールにしてみてはいかがでしょうか!
こんなやつ!(探してた画像なかなかみつからなくて焦りましたw
{20A85BF1-03FA-4F63-8F34-3C88C51448BC:01}

自分も元から襟のある感じの服が好きだから逆にマフラーつけれなくて難しくて、、w
わかりますよ深瀬さんの気持ち( ᐛ )و


ちゃあさん

やぁやぁʕ •́؈•̀ ₎

モンハンの魅力、、、ですか(; ・`д・´)ゴクリンコ
実は、、
{46966560-47AE-4F8C-A5CB-530B1C611B70:01}

てててて~♪てててててって♪て~てててーてー♪(モンハンのテーマ

買った事には買いましたww
でもいかんせんやる時間がなくてまだ10時間とかですw
ゲーム全般言えることですが、人によって合う合わないはもちろんあります(・ω・ )

パズルゲームが得意!
アクションゲームが得意!
みたいに!

、、、あんまり知ってる人いないかもですけど意外とゲーマーなんですよ( ^ω^)
とあるゲームで世界記録もってたこともあったり、モンハンもシリーズ合わせたら1億時間くらいはやってます(寝落ち含む

視力に関しては意識して遠くの景色をみるとか?かな?
あとは充分に目を休ませてあげましょう⊂(`・ω・´)⊃バッ
スマホが復旧してから疲れ目の人が増えてる気がするので♪


ゆかさん

ちわ=三c⌒っ゚Д゚)っズザー


メガネが曇る!
たしかにマスクとメガネは相性がね(; ・`д・´)ゴクリンコ

自分は伊達メガネなので
レンズブチぬいて使ってますw
↓ぶちぬいてますww
{741CDE0B-1B75-4058-8BDF-20B1357830CE:01}


Cherry Cherryさん

やっほいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テスト中かぁ
そうだなぁ
( ^ω^)←やる気がない時はやらない人w

僕も頑張るから一緒に頑張ろうぜΣd(//∀//d)オウイエ!!


、、、

頑張った後に自分にご褒美を作るなんていかがでしょうか(*´ω`*)www

失礼しましたw


のゆさん

ハードルがあがった、、、だと:(;゙゚'ω゚'):!?

両替不可能なファミレスなんてとこがあるんですかΣ(゜ω゜)
ファミレスにあんまり行かないので知らなかったです( ºωº )

自分は割り勘の時
細かいのはどっちかがテキトーに払って
次のお店でその分くらいの払ってもらったり払ったりですかね!
ざっくりですw

あとはなるべく大きいお札は崩して起きますかねはい( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )


こういうのがあったらなぁか、、
道が全部エスカレーターになってる夢見たことがあって、それ以来
この道エスカレーターだったらなぁって疲れて歩いてる時
思う時がありますwww



ひかるさん

よっ(*・ω・)ノ

ひぃΣ(゜д゜;;)っ
ハードルが上がっていく!
どんどん上がっていく((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ちらっと調べましたが
一応バスも遅延証明書はあるんですよΣd(ゝ∀・)
運転手さんに発行してもらったり
その路線の管轄営業所に行ってもらうんですが
バスの遅延証明書は認めていない学校が多いみたいですね(・ω・ )タシカニフベンジャ

バスの遅延証明書もらって試してみては!
ドヤ顔で出しましょう!
遅延ですが( ゚Д゚)ナニカ?って

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ



廉憐∀ソラ/グレムリンさん

やっほ(*´-ω・)ノ
それはもう不便過ぎて究極ですねw
自分Wi-Fiなくて1日アプリやることになる日とかになったら余裕で7ギガ超えますのでWi-Fi必須です(*´ω`*)ww

アプリのアップデートとか容量をだいぶ使うので
各コンビニでfreeWi-Fiがあったり
各ケータイ会社のWi-Fiが飛んでたりするので
それを使ってアップデートすることをお勧めします!
画像、動画のダウンロードもかなりデータ通信使ってるので、Wi-Fi入った時まとめてやるとだいぶいいと思います!
やったことなかったら試してみてくださいな♪


そしておそらくパケ放題は復活しないと思いますw
今のシステム的にパケ放題は
いろいろ厳しいとこがありまして(^^;

新しい物がどんどん増えてますよね
だからこそ古いものが価値が出てきたりもするのですが、それにしても物で溢れてますね

自由すぎは不自由と変わりませんねっヾ(⌒(ノ'ω')ノそれはよく思います


おからさん

初コメありがと♪((´°ω°*))
そうですね!
メリハリも大切だと思うので
たまにピリッとしたいなって思ったりもしてますw
バスってめっちゃ不便だねΣ(゜ω゜)
バスは到着が読めなかったりして振り回されるのであまり乗らないのですが、そうですねぇ、スイカやパスモにいれとくってのはいかがでしょうか(*´ω`*)

じゃーまたコメント楽しみにまってます( ºωº )w


なな氏さん
はろはろー((ヾ(・д・。)

ちょっとバスしっかりーwwww

そして前乗り知らない民でした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

教えて下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

ってことでコメ返にコメ返して!w

でも通勤で15分遅れるって結構だよね_:(´ `」 ∠):_


柊さん

└('ω')┘フォォォ!!

そうなんですよね~結構稽古場が遠目だったりするので帰りがʕ •́؈•̀ ₎ジャッカントゥライ

筋肉痛治りました!
また筋トレとかして筋肉痛になりたいと思います!ww

φ(゚Д゚ )フムフム…
どのくらい待つのです(°°)?
都会はせかせかしてますよね!
もっとまったりしたい(*ΦωΦ)w

稽古休みの日ですか!
普段あまり寝ない分爆睡したり
ゲームしまくったり
アニメ見まくったり
ランチしに行ったり
その帰りに
お菓子とコーラを買い溜めしたり( ^ω^)www
(何故か最近チーズ鱈を異様に買いますw)

でも最近は1日OFFの日はなかなかなかったりするのでこれのうちのどれかですかね( ^ω^)
稽古休みでも他のやらなきゃいけない
予定があったりするし
力仕事もたまにしなきゃいけなかったりなので筋肉痛のつぎの日力仕事だったりだとアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャ
ってなってます

月に2回休みがあったらいいほうかなぁって(´・∀・)

休みの日に限らないんですが
例外はありつつも
1日中ひとつの好きなことをやるってほうが僕は好きみたいです(・ω・ )

自分の世界にどっぷり浸かりたい的なw
なんとも破天荒な奴ですねw


さてコメ返して思ったこと書こうかなぁ(・ω・ )
なんか交通関係が多かったねw
特にバスw
ファミレスとかバスとか
直接的に人とのやり取りをする場で不便を感じてたりってのは問題な気がしますね( ^ω^)

自分は電車が24時間はしってるんだったらなっていつも思いますw
あと会社も24時間ローテーションで仕事をするっていう
眠らない街の完成(ΦωΦ)フフフ…

システム的にはこっちのほうが滞りなく回ると思うけどね
問題になってる残業とかもなくなる世界になるんじゃ(*´ω`*)w
夜型人間と昼型人間がわけられちゃうけど(´・∀・)

でもきっと面白い世の中にはなる気がする(_๑òωó)_バァン


いつもより意外と早くコメ返終わっちゃった気がする(・ω・ )なんか書いた気がしない
っつってスライドして上の方まで見たら結構書いてたw
まだ稽古場ついてないけどこれにてコメ返終了でござる└( 'ω')┘

今日はデコ出し(´・∀・)ハハハ
なんか黒いなーw
{C5257B5B-20B9-4699-8E32-445125859AF1:01}

ベロも出しちゃう
{7FF1F11D-FFBF-47E2-83C4-99FF366E1B61:01}


ほんじゃまた後でね♪

psここまで1時間15分かかってたらしいw

KENプロデュース第23回公演
「ライトニング ~run death game~」

【劇場】
北沢タウンホール
【日程】
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

<CAST>
下塚恭平
階戸瑠李/芳月実桜

長倉正明/高瀬大貴/霧島一
小川タケル/多賀啓史

白城華奈/橋本深猫
舞原鈴/渡辺ありさ

三角秀/神代よしき/菊地紀壱
前中りょう/森侑平/吉井元
田島剛/本間優太/加納健詞
伊宮示芸/星宏美/阪東優美
矢野愛璃/山田桃子

保田航平/津田至/小夜
木村勇太/深谷心/坂井勇介

戸川健次

<STAFF>
脚本・演出:加納健詞
照明:(有)マーキュリー / 音響:須坂あゆみ / 舞台監督:新井和幸
舞台美術:愛知康子 / 振付:米田早紀 / 殺陣指導:太田行雄(志道塾)
衣装提供:うりうたまこ / 小道具:平塚あみ / キャスティング協力:まつだ壱岱
制作:KENプロデュース

<協力>(50音順)
エースクルー・エンタテインメント / エンターマックスプロモーション
クィーンズアベニューα / クリエイティブアーツ / 芸映 / 志道塾
進戯団夢命クラシックス / 3PeaceCompany / ビーコン・ラボ
ラディウスエンターテイメント / ワイルドシング


<チケット>※12/11(金)12:00より発売開始!
予約ページ:※準備中
※上記URLよりアクセスの上、備考欄に《長倉正明》とご記入下さい。

チケット:4,900円(当日5,400円)
※全席自由席
※事前にお振込された方はチケットにある整理番号順に、続いて当日清算の方がご入
場頂けます。
(当日清算のA席のお客様には、別途整理番号を配布致します)
※チケット送付を希望の方は送付先の住所を必ずご記入下さい。

公式HP:http://kenproduce.net/rundeathgame/
公式ブログ:http://ameblo.jp/kenproduce/

チケット↓↓↓
PC:https://ticket.corich.jp/apply/70417/104/
モバイル:http://ticket.corich.jp/apply/70417/104/