みなさんごきげんうるわしゅ!

長らくお待たせいたしました((◉ω◉*))゙

今回コメ返を書かせていただく方々のリストがこちらになりまーす!

1なな氏さん
2MITUYAさん
3Manaminさん
4むつこさん
5ちゃあさん
6ゆたさん
7佳月さん
8ちゃんきさん
9ゆきこさん
10なぴたんさん

それではよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ


なな氏さん>
あけおめです(=゚ω゚)ノ
僕も舞台上で過ごす年越し最高でした
年を超すに連れて舞台上での年越しに思い入れが強くなります

僕もなんだかんだで2014年は擬人カレシの存在が大きいですね
あれに携わってから自分の中で思うことが沢山変わりました

僕がもっと頑張れば推せると思うんだ(ˊ● .̫ ●ˋだから、頑張るよ!w

はい!お楽しみに!


MITUYAさん>

僕も楽しかったぜぃヽ(●´∀`●)
スキルアップ頑張ります!
また2015年
また僕で終われるように努力します((◉ω◉*))゙
高校受験∑(゚Д゚)
大変だろうけど頑張って!
リズムとサイクル大切にするといいですよ!身体壊さないようにね!

頑張って!


Manaminさん>
はぁい!Manaminさんあけおめうるわっしょいファンタスティックアゲイン((◉ω◉*))゙

僕は5円投げまくりましたw
でも僕前厄なんだってw
清楚枠か、じゃあ清楚かどーかしっかりチェケラしときます(o゚3゚o)

じゃー今年は来年以上に会えるお仕事頑張らんとね(=゚ω゚)ノがんがるよ!


むつこさん>

ごきげんうるわしゅです*\(^o^)/*

ありがとです!
お岩さんは初めてやったソロ生歌だったので、歌好きな自分にとってかなり思い入れが強かったので、また歌えて幸せでしたよ(o゚3゚o)

はい!お楽しみに!


ちゃあさん>
うるわっしょい(=゚ω゚)ノ
はい、最高のスタートダッシュでした!
さと兄大好きですヽ(●´∀`●)
さと兄が歌ってる時袖で見てて涙でそうになりましたw

おお、そうでしたか、
心の支えになれるようにこれからも頑張ります((◉ω◉*))゙

あでゅ!


ゆたさん>

受験大変ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも勉強してる方って素敵ですよ((◉ω◉*))゙
ふぁいちです!

東京の増上寺ってとこに初詣行ったんですがお寺じゃないのかな(=゚ω゚)?
初詣だと有名なんですよヽ(●´∀`●)ノ

ことよろです(♥ó౪ò)



佳月さん>

はい、佳月さんあけおめ(♥ó౪ò)
ありがとう!光栄です!

ふむふむ、やっぱ頑張ったぶんだけ充実感ってありますよね!
、、、僕もコミュ障なんですよ
こう見えてw
でも最近わかってきたんですコミュ障の改善方法w
今度ブログに書いてみたいと思います(♥ó౪ò)w
一緒にスキルアップしましょう!
負けませんよ!w

佳月さんにとっても素敵な一年になりますように☆


ちゃんきさん>
うわぁぁぁぁぁ
ありがとぉぉぉぉ!
ちゃんきさん離さないように精一杯頑張ります((◉ω◉*))゙
観に行く舞台が僕が出てる作品が多くなるように頑張りますぜヽ(●´∀`●)

あけおめことよろです*\(^o^)/*


ゆきこさん>
コメントありがとうございます(*゜v゜*)
少しでも昔のお岩さんを越えられるように精一杯頑張りました!
いかがだったでしょうか?

活躍できるようキレッキレで頑張ります((◉ω◉*))゙

本当にありがとう(σ◕‿◕)σ


なぴたんさん>

あけましておめでとうございます(*゜v゜*)

そうですね、頼られる年下目指してます長倉ですw
じゃあとるつもりで頑張らせていただきます(。-_-。)w

あつしは僕にとって腐れ縁みたいな存在なんですが、頼れるお兄ちゃんだとも思ってます
あつしも引っ張ってく
くらいの気持ちで行かんとね(ˊ● .̫ ●ˋ∩

はい、これからもよろしくお願いします


はい、以上第一回コメ返でした!

ここまで一時間半w

サファリでアメブロのコメント確認しては
アメブロのアプリで書いてるので
ちょっと時間かかっちゃうんですよね

そのせいか心なしか会話口調で文書いてるとこが多々あると思いますw
そこはすいません
僕らしさということで許してやってくださいw

次のコメ返ではno11~20に書き込んでくれた皆さんへ書きます(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞお楽しみに!


あでゅ!
{408393F5-19DC-4933-A340-73405B678A83:01}



追伸、遅くなっちゃってほんとにごめんねっ