みなさんごきげんうるわしゅ!!!!ひゃっほぉぉぉ!

本日24時を回った時点でついに始まります、舞台擬人カレシのチケット先行発売です!!後数十分ダネ!


はやいもんですねぇ(^.^)


ブログ下記に長倉正明専用チケット販売のURLがあるのでどーぞよろしくお願いします(^^)


ブログ下記に長倉正明専用、、、←(大事なことだから2回言おうとした

、、、

さてさて、昨日の話なんですが、長年愛用してきたスマホがついにイかれましたww


ちくしょ!


電源がつかないってゆーw


いろいろ試したんですがダメでした(^^)

実際4時間くらい奮闘した




でもダメw

ダメなものはダメ


時間的にもケータイショップは閉まっていたし、仕方なく眠りにつき

今日行ってきました!


iPhone5sにするか、iPhone6にするか、、、

とことん悩んだ挙句



iPhone5sにしました

うん、ちょっと怖かったんだiPhone6の強度がw

どうやらポケットに入れてただけでiPhone6は湾曲するらしいです、、、薄くなった分の代償ですかね、僕には怖くてもてません!!w

だってポケットいれたいし!w

でね、データも吹き飛んだので、まっさらなiPhoneで心機一転頑張ります!


でも大事なデータがたくさんあったのに(主にゲームw)
そんなに悲しくなかったわw
大人になったのかな、、w


でも顔文字もこんなんしかないし(^^)

どーしろと(^^)

今後この顔文字しか使わないって手も、、、(^^)


ん~



あでゅ(^.^)!w

2014/12/10~12/14
オトメステージ Vol.2
『擬人カレシ~けもみみ大作戦!?~』
演出:滝井サトル
脚本:モノガタリ
原作:株式会社アンビション
【会場】新宿村LIVE
モバイル向け乙女系擬人化育成恋愛ゲーム『擬人カレシ』が、参加型エンターテイメント演劇“オトメステージ”第2弾として舞台化!
観客のアナタもヒロインとしてストーリーに参加できる!?
【日程】
12/10(水) 19:00 琥珀
12/11(木) 14:00 琥珀/19:00 翡翠
12/12(金) 14:00 翡翠/19:00 琥珀
12/13(土) 12:00 翡翠/15:30 琥珀/19:00 翡翠
12/14(日) 12:00 琥珀/16:00 翡翠
【長倉正明専用チケット予約URL】
https://ticket.corich.jp/apply/57751/k01
【キャスト(ダブルキャスト)】
●翡翠
和田雅成・椎名敦士・高木聡一朗
霜月紫・岩崎孝次・河崎良侑・和合真一
二階堂隼人・桃原一樹・冨沢竜也
田邊俊喜・栗田学武・田渕法明・岩崎良祐
●琥珀
長倉正明・野田一馬・田渕法明
川村聖斗・石川正人・森和輝・細川洪(TOKYO流星群)
霜月紫・須永風汰・春川真広
日南田顕久・阿久津優・大平峻也・山口侑佑
◆共通
bable・富田大樹・山本一成
◆瑠璃(アンサンブル/全公演出演予定)
安藤裕也・菅原風希・瀬戸拓眞・平島幸輝・三上純平
【料金】
前売 5000円 
当日 5500円
プレミアム席 7000円(最前列席・1公演20席限定)
【チケット発売日】
10月1日(水)発売予定!
【あらすじ】
「彼らと一緒に、擬人研究所を助けてもらえませんか?」
人間になりたい動物たちをサポートするための特殊機関『擬人研究所』。
擬人化した動物たちを、人間らしく育てるための教員となったアナタは、ネコ・イヌ・ウサギ・キツネ・オオカミ・リス・ヒョウの7人(匹?)の個性豊かな擬人化イケメンたちとともに、占領された擬人研究所を
取り戻すことに……!?
<<情報発信>>
【公式HP】http://otome-stage.com/gijin/
【BLOG】http://ameblo.jp/otomestage/
【Twitter】https://twitter.com/otomestage
【Youtube】http://www.youtube.com/user/otomestage
【Facebook】https://www.facebook.com/otomestage
<<原作情報>>
【公式HP】http://gijin.jp/
【Twitter】https://twitter.com/gijin_kareshi
<<主催・制作>>
モノガタリ
http://mono-gatari.jp/