師走もおいこみ | tricot’the` ~トリコテ~

師走もおいこみ

もうすぐ  X'mas & 年越し
毎日せわしなくなってきて、
やらねばならないことがてんこ盛りで(笑)
カロリーオーバーな日も続いております。

そんな中、毎年恒例の
56design
End of year & Xmas  party
が開かれました♪


食べるとのしゃべるのと夢中で
あまり写真を撮りませんでした(笑)
が、
いつも会う人もたまに会う人も
皆一緒♪
みんな「オートバイ」が大好きだから
はなしがつきることはないの。。。
みんな「それぞれのオートバイ熱」を話すので、ネガティブな話とか、人の噂話とかグチなんかは全然なくて、
いつも「こういう仲間っていいな」と思うのです。

モデルでライダーの理子さんともパチリ


主催の
中野真矢さんとも、お決まりの1枚~
来年も沢山乗って、沢山応援しますよ♪

安全運転、安全運転💙