清里ツーリング | tricot’the` ~トリコテ~

清里ツーリング

何も決めていなかったけれど、お天気良さそうと言うことで、金曜の夜に
明日は清里方面に行こうぜー♪ということに。。。

直射は強いが、標高が高いのでからっとしていて清々しい!!
絶景かな✨

目的は実は長野に引っ越した姉の家に行くこと!なのでまっすぐ向かってもよかったのだが、せっかくだから…と
牧場へ寄って

ソフトと牛乳♪
(どこいっても、牛乳だな我が家(笑) )

濃厚~♪ 直売所にて色々買い込んで、オートバイにくくりつけ出発♪

甥っ子くんは、長野はいったら驚くほど逞しくなっていたっっ!!
オートバイにまたがるなんて、考えられなかったこと。。。

魚とりしたり、蝶々を追いかけたり、、、
あれ?あんなに大好きだった
プラレールやDVDが見あたらない~
そりゃそうか、遊び場沢山あるから飽きないかぁ~♪



温泉にみんなで入って➡お蕎麦
結局やることはおなじなのねぇ(笑)

走る➡温泉➡蕎麦とか魚とか牛乳とかソフトとか、食べる。

夜はみんなで花火をあげました!
(したというより、でかいのをあげました(笑) )

日曜日はなんだか雲行きがあやしくなってきたので、森のアスレチックとかわあそびをしたあと昼過ぎに出発♪

長坂インターの手前まで霧雨に一部あっまけれど、びしょ濡れになる前に早々帰宅!

清里方面ははじめてでしたが、とても楽しかったです。こんどはもっとアチコチよってみよう~


帰りはどこも寄れなかったので、
苦し紛れの?!(笑)
SAでの  信玄ソフトクリームなり。