GW前半戦 その1 | tricot’the` ~トリコテ~

GW前半戦 その1

島根県に行きました!
メンテナンスで預けていたバイクを引き取るのが目的。
前回行けなかった松江城を堪能しました♪
天守閣が残っている国宝~

上まで登って、すばらしかったです。

そして、毎度毎度ですが、
出雲大社へ。遷宮が終わっているところもあり、前回入れなかったところにも入ることができました。

前回は電車にゆられて行ったのですが、
今回はツーリング~♪
お店のご主人にバイクをお借りして
ご主人の娘さん(免許取りたてホヤホヤ!)と4台で!

その後は気持ちよいワインディングを走り、日御碕灯台へ。

日本海もきれい~💙
そして魚もウマイ!



松江しんじ湖温泉に泊まりその後は、
有馬温泉へ向かいました。

途中で、大山や蒜山にちょい寄りしつつ…



有馬温泉!!
金泉と銀泉、両方楽しみましたよ。
個人的には金の湯の方が好きかなぁ~

お天気サイコー。
山陰・四国ツーリング
まだまだつづきます。