皆様こんばこわ。


SHIROBACO一期生の卒業は前々から私も知ってました。

ただいざ発表になると、色んな感情がグチャグチャになってしまい、変なツイートをしてしまってすみませんでした…



寂しいけど、どこかで区切りというのも必要です。

私はまだ在籍させて頂きますが、それでも私もいつかはその決断をしなけれはいけない時がくると思います。

だからそれまでの間、私はSHIROBACO本社の方々に出来る範囲で恩返しが出来たら良いなぁと思ってます。

個人イベントの時も伝えさせて頂きましたが、この場所が私の第2のホームです。


オープンから色んなきっかけで通って下さってる常連さん、SHIROBACOイベントの時に来て下さるファンの皆様、そんな方々に会える場所はとても貴重なんです。


私の卒業は今年中か、はたまたもう少し先か分かりませんがそれまでの間、精一杯勤めさせて頂きます。


一期生のみんなとはこれからも、プライベートでもお仕事でも会えるように頑張るぞー!


がっきゅ