皆様ー!!

日付が変わっちゃいましたが、
ハピ♡ステ 〜happy station〜に来て下さり
ありがとうございました!

平日なのにも関わらず、
沢山の方が私達に会いに来て下さって
本当に嬉しかったです!!
缶バッチも終わった後に見に行ったら完売!!
とのことで、みんなでむちゃくちゃ喜びました✨
{A272DE0F-7A69-4742-BCAA-E2DBF4F8BED7}



なんかアニサマの感想をブログで書くと言っていたのに、先にハピステの感想を書いちゃってごめんなさい。
また遅くはなりますけど、絶対アニサマのブログも書きます!


改めまして…
今回4人でお届けしたトーク&ライブイベント、
如何でしたでしょうか?
私は今、阿佐ヶ谷アニメストリートのSHIROBACOカフェというアニメコラボカフェで働いてまして、
そこのステージでは何度もソロで歌ったり、
トークしたことはあるのですが、
今回ライブハウスで1人で歌うのは初めてで
お話を聞いた時、最初ちょっぴり不安でした。
でも、こういった機会は貴重だし、
「今の自分を試したい」「みんなを私の歌でハッピーになって欲しい」という想いから
今回出演させて頂きました。

その結果………

たくさんたくさんソロ曲でミスしちゃいましたね…
正直楽しかったという気持ちもありますが、
ソロに関しては悔しい気持ちの方が大きいです…!!
でも、これが今の私の【実力】なんだなって思いました。
次の課題はみんなの優しさに甘えない!
みんなの心を燃え上がらせる様なパフォーマンスを目指しますっ!





そして、今回一緒に出演してくれたみけちゃん、かなまい、丸ちゃん…💖


みけちゃんは安定の面白可愛さに、メロメロになりつつ、トークやパフォーマンスでは慣れてて引っ張ってくれる頼もしい子です!
特にサイコロトークでは私のトークの滑り台を優しくフォローしてくれて、私じゃなくてみけちゃんが👼天使👼なのでは!?と思いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{4DB0FE71-2AA2-4054-856D-22535C4BDA98}





かなまいは今回初めましてだったんですが、一声惚れでした!かなまいの声大好き!元気が出る!!おジャ魔女カーニバル一緒に楽しく歌えて良かったですっ!
今度一緒にラーメン食べに行きたいな🍜✨
{49696FEF-BFE8-4AE2-AB5D-C343DC4F78ED}






丸ちゃんとも初めましてでしたが、丸ちゃんのマイペースな感じにいつもキュンキュンしてました!!そして歌唱力が高い!!練習の時から歌声に何度も聴き惚れちゃいました✨また今度機会があれば一緒にコラボしたいな♪
{629FD8D4-F225-460D-98FF-61ECA72C0C03}




個性豊かで共通点が余り見つからなかったのも逆にそれが四者四葉で良いですよね💖
この3人でイベントが出来て幸せでした!
{28C61432-0892-4B02-8279-F18BC3B6C5EB}




そして!缶バッチのイラストデザインをして下さった鈴木南名子さん!!
まさかあんなに可愛らしい方がデザインして下さったとは…!!
今日初めましてだったんですが、控え室でも沢山お話しさせて頂きました///
{43E1E1EA-E07C-41FC-86C8-9613084FE59A}





そして物販ではおりさんこと福山沙織さんが受付をして下さりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨
おりさんね、わざわざ物販のボードを当日手描きで描いて下さったんです!!!
もう、本当に本当に感謝してもしきれません!
ありがとうございます!!


シンキさんはぼけラジイベントでもお世話になり、今回も私達のイベント前後に盛り上げ隊長としてDJして下さいました!
いつもシンキさんのお陰で会場があったまったままイベントが始まるので助かっております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ✨


他にもミキサーさん、照明さん、受付や周りのスタッフさんやマネージャーさんも裏で沢山支えて下さりました!
皆様に感謝ですっ!!!



ここまで読んで気づかれた方も多いですが、
語彙力がないんですよね…w
でも皆様への感謝の気持ちが少しでも伝わってれば嬉しいな…💖


最後に、今日見た皆様の笑顔…
キラキラ眩しくてあの空間全部がハッピーステーションでした!
最高の笑顔、そしてお手紙や差し入れ、フラスタ等ありがとうございましたぁあああ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


今日の感想はTwitterでは【#ハピステ】を付けて呟いて頂ければ嬉しいです!
そして、私とみけちゃんのラジオ番組、
隔週金曜日配信の「長久友紀・井澤美香子のぼけTwoオフィス」でも感想を募集しております!
送り先はこちら→http://radiotomo.com/office/
もし宜しければ送って頂けると嬉しいです!


それでは皆様、明日からも素敵な日々をお過ごし下さいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


U・x・U がっきゅ U・x・U