皆様こんにちわたあめー!!
がっきゅこと長久友紀です(((o(*゚▽゚*)o)))


遂に3月になりましたよー!
春が一番好きな季節なので、これからの日々が楽しみで仕方ありません♡

前回のブログの更新にも書きましたが、最近ポケモンのピカチュウ版を購入しました!
あまり進められてませんが、やっぱりポケモン楽しいよ!!!
名前つけるのも楽しいしねv(*´>ω<`*)v
{A20B8CA3-E9F9-4252-8110-C73B2437D472:01}




さて、今回もがっきゅラジオのお便り募集なのですが…
実は。。。
今回で募集は最後なんです!!
寂しいですが、最後まで突っ走って参りますのでどうぞ皆様のお力を貸して下さい(pqω`*//


·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧┈┈┈୨୧ •❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇
毎週金曜日19:30~20:00
かつしかFMにて
「長久友紀のradioclub.jp」
只今第8回まで放送されております。
番組HP:http://sp.ch.nicovideo.jp/radioclub
なお、かつしかFMの他に
・サイマルラジオ
・FM聴forかつしかFM
・radioknock
などでも聴けます。
ツイッターのハッシュタグは
#がっきゅラジオ   です!
·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧┈┈┈୨୧ •❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇


今回募集させて頂きたい内容は
みんなの将来の夢
私と一緒に卒業してくれる方はラジオに名前と一言メッセージを添えて送ってね(1人1クラスネームだよ!)」
例:クラスネーム:ベリー
     一言:卒業したくありません!
             がっきゅの留年希望!!
「お悩み相談」
「ふつおた」
メールの宛先は  789@kfm789.co.jp
FAXは  03-5670-5332
『長久友紀のradioclub.jp』係まで♡

〆切は3/6の23:59までです!

何卒宜しくお願い致します!



♡がっきゅ♡