皆様(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

がっきゅこと長久友紀です。



今日はSHIROBACOでなんと!

M3の音響監督である濱野高年さんにアフレコ生演技指導をして頂きました!!

アフレコ前はSHIROBACOタマ5全員がっちがちに緊張していたのは恐らくお客様にはバレバレだったと思います(笑)


私は第3話のエミルちゃんをやらせて頂きました!

そう!皆大好きエミルちゃんです!!!

役を割り振られたのもニコ生直前だったので、まさかまさかでしたがエミルちゃんをやらせて頂けるって分かった時とっても嬉しかったです!!!!!!



普段のPRステージでアフレコ演技をしている時とは全く違うほどアフレコ中はピリピリした緊張感があってそれがとっても快感でした・・・!

濱野さんから一度目のエミルちゃんをやらせて頂いた後に駄目だしで「心情面は絵に合わせてるけど、もっと個性を出してみても良かったね」とご指摘を受け、二度目でなんとか自分なりのエミルちゃんを演じさせて頂きましたがタイムシフトで見る限り、少しは変化してましたが、まだまだ自分なりのエミルで演じれてないと思いました・・・

これは今後SHIROBACOでさまざまな作品とコラボさせていただくことになった時の、大きな自分の課題だと思います!

自分なりのキャラクターをもっと突き詰めて、本編のキャストの方とは全く別の長久友紀としてのキャラクターを演じていきたいと思います!

後、今回なによりも痛感したのが、求められているものに対していかに瞬時に応えられるか、だと思います。

こちらは中々普段のSHIROBACOのPRステージでは実現できませんが、現場でそれが出来るように頑張ります!



SHIROBACOタマ5達の演技をちゃんと見たのも初めてだったのですっごく刺激をもらいました・・・!

皆仲間だけどライバル!

お互いがお互いを高めあって、一役者として成長していけるよう精進します!



濱野さん、お忙しい中貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!!

お店で生で見て下さっていた方々、ニコ生で御覧頂いた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも一歩ずつではありますが成長出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します!!

やっぱお芝居大好きだ!!!!!!!




★がっきゅ★