皆様(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

がっきゅこと長久友紀です!



この度、私長久友紀、ツイッターでびゅー致しました~~!!!

ちゃんゆり、さいまちゃん、やぶまりとSHIROBACOでご飯食べてたらちゃんゆりからやろ~って誘われまして・・・♪

元々ちゃんゆりがやるときにツイッターやろうと思ってましたので良い機会でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



もし宜しければフォローして頂けると嬉しいです!!

アカウントは「@nagaku_yuki」です!




そしてそして日付け変わっちゃいましたが昨日までSHIROBACOでは「僕らはみんな河合荘」のコラボでしたー!!

最終回まで見ましたがもうどのキャラも好きすぎる・・・><///

毎日ニコ生でPRステージもやらせて頂きましたがOP,ED歌ったりアフレコ、朗読したりとってもたのしかったです!!

特にEDの歌詞にもある「個性に敬礼~」のところでコメントに「(`・ω・´)ゞ」が書かれていたのがとっても可愛いな~と思って見てました(o´ω`o)


そして衣装もハイカラさんや書生さんや甚平を着て接客させて頂きました♪

ハイカラさんは写真を撮ろうと思ってたのですがその日バタバタと忙しく、結局全身は撮ることができませんでした;

ただブログのプロフォール画像をハイカラさんのバストアップの写真にしてますので宜しければ御覧下さい///


あぁ・・・河合荘の2期があるならばまたSHIROBACOでコラボさせて頂きたいです・・・><

そしていつか出演出来るようこれからもお芝居頑張ります.+:。(´ω`*)゚.+:。



明日から単発イベントが盛りだくさんですのでSHIROBACOへぜひぜひお越しください☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




★がっきゅ★