明日から(☆_☆)明日からなんと………………学校が早く終わるんだぁ〓やったぁ〓って言いたい所ですが車校があります〓しかも明日から毎日です〓でも免許取得の為に頑張ります〓あとは人気がないのかして閲覧数が少ないの寂し過ぎます〓
辛い気持ち涬こんばんわ(涙)いきなり泣いているのはなぜかってそれは………半年も彼女がいないと辛いんです(〃゚_゚〃 ) しかも最近さぁ……カップルが確実に増えてる羨ましい(涙)俺だって……好きな子は居るんだぞ(〃゚_゚〃 ) 前には全然進まないが(ToT)