明日からなんと………………学校が早く終わるんだぁ〓やったぁ〓って言いたい所ですが車校があります〓しかも明日から毎日です〓でも免許取得の為に頑張ります〓
あとは人気がないのかして閲覧数が少ないの寂し過ぎます〓
どーも(*゜ー゜)v
今日から毎日、更新しようと思っています〓なので見て下さい〓
こんばんわ(涙)
いきなり泣いているのはなぜかってそれは………半年も彼女がいないと辛いんです(〃゚_゚〃 ) しかも最近さぁ……カップルが確実に増えてる
羨ましい(涙)俺だって……好きな子は居るんだぞ(〃゚_゚〃 ) 前には全然進まないが(ToT)