こんばんは!!

今日も自己満ブログ更新しますー!!

昨日書いた入籍の馴れ初めですが...誰が興味あるんやー(〇ブソン風)
ですが書いていきますね!




当時、片思いしていた人に振られた私は半年ほど引きずってました

“この生活楽しくない!!”と思い一緒に遊んでくれる人を探そう!と思考が切り替わりました
彼氏じゃなくても一緒にご飯に行ったりする人がほしい!!


ですが合コンなどはできるメンバーがいない...
男性の知り合いはいない...

友人は結婚して時間が合わなかったり、私の仕事がサービス業で平日のお休みなので約束がしにくかったり、本当は人見知りだったりw

お酒も飲めないので一人でバーにも行けない(憧れ)

当時相席屋みたいなのはありましたが、若くも可愛くもないので行けない.....


ということでアプリってどうなん??となったのです
(続く)






マネー関係ないですね^^;