昨夜、熊本県のライオンズクラブ(337-E地区)の年次大会が開催されました❗️

秘書時代からの知り合いが結構おられて、あの人もライオンだったのか🦁 とビックリしました😳


ライオンズクラブの活動にヘアドネーションがあります。ヘアドネーションとは、脱毛症や脱毛症や無毛症・抗がん剤の治療などにより毛髪を失った子供達へ医療用ウイッグを無償提供することを目的とした事業です。

そして、なんと 私が所属する合志ライオンズクラブが1位になり表彰されました🎊


今回は、来賓として坂本哲志 農林水産大臣や、木村敬熊本県知事も参加されました。木村知事とは選挙以来でしたので、改めて知事就任のお祝いが言えてよかったです😊


ヴォルターズ チアチームのパフォーマンスもあり、賑やかなひとときでした✨