本日、熊本県知事選挙が告示されました‼️

私が応援する『きむら敬 候補』も17日間の決戦に向かわれます✊


私は朝から担当していた〝合志市(黒石原・群)〟の選挙ポスター貼りを終え、熊本市新市街で行われた出陣式に駆けつけました。


しかし、合志市から熊本市に向かって、ものすごい渋滞🚙🚌🚗🚐🚕🚑

「熊本都市圏連絡道路経済効果等検討会」によると、慢性的な交通渋滞で起こる経済損失額は、熊本市民で年間約17〜24万円、熊本県民で年間約13〜17万円と試算されており、合志市も熊本市に近い額になると想像できます😱

きむら敬候補も渋滞問題解決を発言されており、その手腕に期待するところです‼️


もちろん、出陣式には遅刻しました😭






⬆️黒石原コミュニティセンターの掲示板

1番乗り😆