ながきよ和寛事務所より

↓↓

登校時 子どもたちの見守り。

交通量が多い交差点にて。

雨の日はやはり危険ではありますが、子どもたちもルールをきちんと守り、車の運転手の方も優しい運転を心がけてくださっているように感じます。

保護者の方々のご負担もあるかと思います。PTAを中心に地区委員のみなさんも日々頑張ってくださり、感謝申し上げます。

楓の森の開校の際は、旗振り、通学路の話し合いに永清も関わらせていただきました。現在も引き続き、状況確認、改善に努めております。見守り当番、通学路についてもお気づきのことなどございましたら、いつでも教えてください。

同じ子育て世代のみなさま、子どもたち安全のために一緒がんばりましょう(^^)