本日、合志楓の森中学校吹奏楽部の記念すべき『第1回 定期演奏会』が開催されました🎷


開校初年度は、楽器が揃わず音楽部としてのスタート。

保護者で音楽部後援会を設立し、楽器購入費の寄付を募り、多くの方々にご支援いただき、今日を迎えました😊

本当にありがとうございます‼️


堂々と演奏する生徒の姿に感動しました🥹


昨年の春休みに楽器を手にした生徒を、一年間でここまで出来るように、ご指導いただいた先生方にも心より感謝致します🙇‍♂️


3年生の皆さん、お疲れ様でした‼️

ありがとうございました😊


※個人情報保護のため、生徒たちの写真は載せてません😌 合志楓の森中学校のホームページ(学校ブログ)をご覧ください‼️