本日、合志楓の森中学校の記念すべき第一回目の体育大会が無事開催されました。

昨年は、コロナ禍であり、まん防期間と練習期間が重なり、やむなく中止の決断となりましたので、2年分の思いが込められた大会となりました。


新設校で前例がない中、後輩たちを引っ張ってくれている3年生は、いつも以上に頼もしく感じました‼️


閉会式の国旗・市旗・校旗降納の際、慌ててシャッターを切りました📸


さまざまな体育服。


この光景が見れるのは今日だけです😭


分離新設の形となった合志楓の森中学校🏫

3年生は、1年生の時には、それぞれ合志中学校と西合志南中学校に通っていました。

その生徒たちが楓の森で集い、楓の森スタイルをつくってくれています🍁


本当にありがとう‼️

そして、今日はお疲れ様でした😌





私もPTA会長として挨拶しました😅