再放送の「チコちゃんに叱られる!」の中で
『大人になるとあっという間に1年が過ぎるのは、
トキメキがなくなったから。』
って言ってました。
 
一年は勿論、一日が早すぎる…
朝が来たら……「もう朝!」
昼が来たら……「お腹すいてないのにまた食べる??」
夕方になったら……「えぇwwwっ!!また食事作るんか!!」
おまけに今日は何してたんだろう。
あ、テレビ見てた、昼寝してた、お菓子食べてた…笑い泣き
 
何やってるんだ、わたし!!ムキー
 
ってなわけで、気が付くと3月も終わりに近づいてしまいました。
 
今日は、娘がお友達の結婚式でお花を頂いてきました。
綺麗な真っ白なお花。
昨年から、中学校の同級生の仲良し組の
結婚式が続いています。
今回も仲良し組の仲間が
ブライズメイドの衣装で式に参加、
着替えてから余興もしたそうです。
何か月前から県外の友達も一緒にプランを立てて
本当にみんな仲良しさんです。
 
今年のブログに書きませんでしたが
2月22日は、娘のお友達がニュージーランド地震で
被災し、旅立った日。
あの地震がなかったら今頃彼女も
花嫁さんになっていたかもしれませんね。
 
同じ地震で大けがをした男友達は、
先日、結婚をして娘も二次会に参加してきました。
素敵な人と巡り逢えて良かったな。
彼の保育園の頃やママの嬉しそうな顔が浮かぶなぁ。
お幸せに……照れ
 
久しぶりに今日、頭の中で思ってたこと書いてみました。
今まで書こうと思うと、自分の過去ブログを読んで
涙がどわわぁ~~~~になって書かずじまい。
 
自分がそのとき何をしていたか、どう思っていたか
ブログって思い出せるんですね。
ブログだけでも続けよう。
 
 
3月19日、義姉妹との女子会。
お彼岸より少し早いけど、お墓参りして
『日本橋 俵屋』さんのランチへ。
春らしいメニュー。
 
 
 
 
 
 
素敵な和室の個室でゆっくり
お喋りしながら美味しい食事が出来ました。
 
おや、また日付が変わってしまいました。
早く寝る練習もしなくっちゃ。
 
また明日は何を書こうかな。
では、おやすみなさい。