昨日は、北海道も温かかったそうですが
今日は、寒くなったかな。
 
先ほど、宅急便が届きました!
『ルールルS姫便』です雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
sarahimeさんは、以前から
「復興支援の地域のものを購入して応援する」って
思いがあって
今回も「厚真町のハスカップのお菓子送るね♪」と
お気遣いを頂きましたドキドキ
 
私が気兼ねしないように、ちゃんとした理由付けをして
送ってくださるんです。
sarahimeさん、お気遣いありがとうございます。
 
でも箱を開けたらこんなにいっぱいお菓子が入ってたよびっくりびっくりびっくり
きゃ~~~っ!どうしましょ。
 
さすがお菓子の王国北海道ですねぇ。
 
北のアトリエさんの品々です。
くま期間限定ハスカップジュエリー黒の贅沢~ブランデー仕立て~
キツネふらの 雪どけチョコクッキー
ポッ千歳うまれの たまごまんじゅう
雪だるまゆきむしスフレ
タンチョウ千歳銘菓 雪鶴(フレッシュバター味、ハスカップジャム味)
 
う~~~ん、どれから食べようかなラブ
賞味期限順にするかな…
いや、我家なら賞味期限きれるまでに食べきっちゃうぞ笑い泣き
それより、外野に取られないよう気を付けなくっちゃな。
 
家族にはちょびっとだけ分けてあげよう~爆  笑
なーんて、食い意地の張ったおばさんです。
 
富山には北海道に勝る美味しいものがないけど
富山に来ていただいたときに恩返しさせていただきます。
みっころが元気なうちに会いに来てください。
待ってますラブ
みっころも歩けるうちに北海道に行きたいと思いますてへぺろ