月日が経つのは本当に早いですね。
10月15日は、メルの49日でした。
 
突然のさよならから私の心の中は、もやもやしています。
……とは言うものの、ご飯はちゃんと食べれるし、
友達に会えるし、笑えるし…もう大丈夫なはず。
 
メルの写真が入ったお菓子が出来上がりました。
キットカットとビスコ♪ 
ビスコだからメルコにしてみた(笑)
そして…メルが使うことがなかった新しいハンモック。
お友達が使ってくれたらメルも嬉しいはずです。
 

娘たちのウエディングパーティーがあったので
お花もいっぱいあります。
 
メルの大好きだったシャインマスカット。
絞ってあげるね。
 
娘に似合うビタミンカラーのお花。
元気が出そうな色だね。
 
メルのものを少しずつ片付けようと思っています。