どうやら人生は自分がしてきたことでできているらしいので自分がしてきたことを振り返りたいと思います。特に楽しくて印象深かったことを思い出します。


5歳児

私は本を書くのが好きでした。漫画や絵本を書くことが好きでした。面白系から感動ものまで描いていました。


10歳

詩を書くことにハマっていました。"恋"や"思いやり"を題材にしたものを多く書いていました。その頃アイドルにハマっていたせいか、アイドルソングを書いていることもありました。


19歳

曲を作ることにハマっていました。最初はなんとなくでしか作れませんでしたが、じょじょにコード進行などを駆使して作れるようになりました。


20歳

ダンスにハマっていました。様々なダンスレッスンに通い、楽しみました。


以上、思い出せる楽しかった思い出たちです。何かを作ることが好きみたいです。