明日は衆議院議員選挙投票日

宮川典子さんの応援に今日は行ってきました(^^)/

甲府駅では安倍総理も駆けつけ熱い演説カラオケ

演説後は長蛇の列にハイタッチパー




すごくたくさんの方が集まっていました。

宮川典子さんの応援にたくさんの国会議員の方が山梨に来てくれましたが、最終日に総理が応援に駆けつけてくださるなんてすごいですね!

主人も宮川典子さんの応援に力を入れて活動しました。




小泉進次郎さんの演説も素晴らしかったですカラオケ

主人が司会をしたのでスリーショット

大喜も一緒に応援に行き、お友達にも会えました(^^)




明日は投票日音譜

たくさんの方に投票に行って欲しいと思いますメモ