今日は家族で浅尾大根祭りに行って来ました(*^^*)





すごい賑わいでした。



大喜も自由に歩かせたかったのですが、どこにでも行ってしまうので、今日は抱っこで楽しみました。

山芋、白菜、りんご、しいたけ、あけの金時等々大根の他にもたくさん買いました。

当分買い物しなくてもオッケーです。

今日の夜ご飯は、大根カレー

椎茸のバター焼き

野菜の味噌漬け




お水は使わず、大根だけのカレーです。

簡単で短時間で美味しく出来ました。

大根の甘味も少しの苦味も効いた美味しいカレーでした。

色んなアレンジもできそうなのでこれからも作りたいと思います(*^^*)



大喜も美味しく頂きました(*^^*)

Android携帯からの投稿